2023.04.10
💋Nissy DOME TOUR~東京💋

こんにちは(^o^)/

今日は入学式なんですかね?🌸

ピカピカの1年生が歩いてるのを見て

朝から癒されました😄

花粉がすごいですが頑張っていきましょう!!!!!

 

 

さて、私の大好きなアーティスト🎤

💋Nissy Entertainment 4th DOME TOUR💋

東京ドーム行ってきました!!!!!!!!!

今回のドームツアーは、大阪名古屋2公演東京

計4回参加できました!!!

東京ドームは55000人のキャパですがなんと、

その日は、女性ファンより男性のファンの方が多かったそうです👏

同性から好かれるNissy💋すばらしい!!!!!!

4回目最後の参加できる公演だったので

思いっきり叫ばさせていただきました😍

毎回東京ドームの公演は撮影OKな時間があります!

今年もありましたのでその時の写真がこちら👇📷

はいっ!イケメン💗💗💗

素敵な笑顔です😍

 

また、ソロアーティスト史上2人目!!

6大ドームツアー 約45万人🌟

Sold out🎫👏👏👏

さすがです!!!!一生ついていきます!!!!

最高な時間が過ごせました!!!!!

 

お仕事検索はこちら👇👇👇👇👇

お仕事検索