2023.02.14
🛫韓国旅行🛫

皆さんこんにちは(‘◇’)ゞ

朝晩とっても冷え込みますので体調管理には

気を付けて行きましょう🌟

 

先月ですが3年ぶりに韓国へ行って参りました🛫

1人で初めて行ったので終始ドキドキしてました😎

空港につくと、もうすでにアウェイ(笑)

まだ日本なのに!

前も後ろも韓国へ帰る方ばかりでした。

私が乗った飛行機には日本人3人しか搭乗していなかったです😲

 

無事に到着🛬💕

韓国の気温は-17度で極寒でした🥶🥶🥶

マフラーは絶対に必要です!!!!!!

iPhoneを肩からぶら下げていたのですが

日中でも寒いので、寒すぎて携帯が動かなくなりました😲😲

韓国人の人は携帯ぶら下げてないなーと思っていたら

そういう事やったんや!って納得しました😛✨

爆買い爆食い👗🍖🤤しました!!!

写真たくさんのせときます!!!!📷

 

漢江の夜景もイルミネーションも最高でした✨

めちゃくちゃ楽しかったです!

また暖かい季節🌸に行きたいです!