2023.01.24
グルメ月間😋

 

こんにちは

2023年になったばかりと思っていたら🎍

あっという間に1月下旬になってしまいました💦

 

2023年のブログはじめは

最近家の中を少しリフォームしたのでケージの位置が変わって

入っていいのか戸惑っている愛犬から🐕笑

 

この機会に、と思いケージを分解して丸洗いしたので

快適に過ごしてくれたらな~と思います。

といっても基本家じゅうを自由に過ごすスタイルなので

水を飲むとき以外あんまり入らないんですが…笑

 

わたしはこの年末年始からずーーーっと

食べる予定ばかりです😅笑

カニ🦀✨和牛🐄✨アフタヌーンティー🍰☕etc.etc….

大好きな天一ももう2回も食べてしまいました🍜

 

家族の誕生日も重なって、お祝いでもしっかり食べました🍖

              

2月から気を付けたいところですが

大好きなイチゴとチョコレートの季節がやってくるので

難しそうです😂🍫🍓

 

 

今年も頑張って参りますので

ジョブクルーをよろしくお願いいたします♪

 

 

お仕事情報随時更新中です

お仕事検索