2023.01.19
当たりました✨

こんにちは。

1月も後半になってしまいましたが、

本年もどうそよろしくお願いいたします。

明日は大寒。

寒い日が続きますが、暖かくして風邪などひかないよう

気をつけてくださいね。

 

突然ですが、スターバックスの福袋が当たりました🎉

毎年応募していたのですが、お正月の福袋に当選したのは

はじめてです✨

お正月に配送され、ワクワクしながら開封いたしました🥰

中に入っていたのは、

 〇白いキルティングトートバック

 〇福袋限定ステンレスボトル

 〇ドリンクチケット7枚

 〇好きなコーヒー豆と引き換えできるカード

 〇コーヒー豆(250g)

 〇ドーナッツ型のクッション

 〇その他、以前に売れ残ったものであろう2点

以上でした。

他の方が当選したものをYouTubeなどでアップされているのを

見ていると、もっとよさげなものが当たっている人がいるので、

さすが福袋って感じで😏

でも、ドリンクチケットはそれだけで総額4,697円相当なので

他のものと合わせてかなりお得なのかなと思います。

また来年も応募するつもりで🤭

 

2023年 心機一転 新しいお仕事始めようと思っていらっしゃる方!!

お仕事たくさんご紹介しています。是非、チェックしてみて下さい。

       ⇓⇓⇓

お仕事検索