2023.01.13
イ・ジョンソク💛ペンミ

みんさんこんにちは(^o^)/

最近とても寒くてこたつからでれません。

朝、車のフロントガラスが凍る時期がやってまいりました🥶🚗

乾燥もひどいので風邪には気を付けていきましょう(‘◇’)ゞ

 

さて去年の年末ですが

私の2022年 一大イベント💛大阪公演当選!!!!

韓国人俳優・モデルのイ・ジョンソク

4年4か月ぶりにファンミーティングを開催されました!

 

2022 LEE JONG SUK FANMEETING IN JAPAN 〜Re, Jong Suk〜

行って参りました😘💜

座席は2階席で遠かったですが幸せすぎました!

歌を歌ってくれたり〇✕クイズをしたりとても楽しい4時間でした!

 

 

また、サプライズゲストでビックマウスで共演した

ヤン・ギョンウォン』『オ・ウィシク

2人もゲストで登場🌟🌟

めっちゃくちゃ嬉しかったです💜

 

また撮影OKの時間もありました!

 

生イジョンソクを私のiPhoneに収めることができてとても

嬉しいですっっ!!!!!

 

このクリスマスツリーは〇✕クイズで最後まで残った方に

プレゼントされてました🎄💜

 

また、最後にはお手紙を音読!!

感動!感動!感動!でしたっっっっ

涙が止まらなかったです( ノД`)

 

ファンミーティングが終わるとお見送りもあって

目の前でイジョンソク見れました!!

3秒ほど私だけの時間!!!!!

指ハート頂きました😍😍😍

最高な時間でした!!!!!!

 

 

 

そんな私がオススメする一番のお仕事はこちら👇

応募お待ちしております📢

半年後最大10万円のボーナスもあり!機械にセットするだけの簡単組立作業!【187-003】