2022.12.20
まさか令和に🏀

 

こんにちは

毎日寒いですが、みなさん体調はいかがでしょうか

わたしはなんとか自転車を漕いで出勤しています…🚲

夏よりは断然マシなのですが、防寒はきっちりしたいと思います💪

 

 

先日行きたかったお店でランチしてきました…💕

 

 

京都にある洋食屋さんなのですが

この時期はカキフライを出してくれるので楽しみにしてました😆

欲張ってエビフライもキスフライも乗っているメニューにしたら

びっくりするほど多かったです笑

でもどれも大きくてやわらかくて最高でした😋💜

お店のおじさんがとても優しくて感激したのでまた行きたいと思います✨

 

 

そして念願の「THE FIRST SLAM DUNK」を観てきました

その日のメインはこれでした~

全然バスケ経験者でもなんでもないのですが作品が好きで🏀

まさかこの令和にSLAM DUNKの新作映画が見れるとは夢にも思っていなかったので

こちらもずっと楽しみにしてました😳

 

推し大活躍でわたし的には大勝利の映画でした💯

ほぼスポーツ観戦するような感じで観ていたので

すごく力が入って手に汗握ってしまいました…

多分もう一回観ます(笑)

 

 

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ お仕事検索はコチラ ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

お仕事検索