2022.12.16
行列に並びました

こんにちは。

寒さが身に染みる季節になりましたね。

この後もどんどん寒くなるようですので、体調管理気をつけて

下さいね。

 

少し前なのですが、なんばパークスにある行列のできるお店に

ランチを食べに行ってきました。

11時オープンのお店なのですが、

10時半過ぎに着いた頃にはかなりの行列になっていました。

私の目当ては、大きなエビフライ。

欲張りな私はいろいろなものが食べたいので、

エビフライとコロッケの定食にしました。

かなりのボリュームでもうお腹パンパンになりました。

他にも焼き魚や煮魚など気になるものがあったので

また時間があればぜひ行ってみたいです。

 

それでは、今年もあと半月で終わり。。。

一年が過ぎるのが早すぎて怖くなります。

私が今年ブログを書くのはこれでおしまいです。

この一年もありがとうございました。

少し早いですが、

メリークリスマス&良いお年をお迎えください。

 

✨✨✨今年の最後にお仕事検索してみて下さい✨✨✨

お仕事検索