2022.12.13
ニンニク増し増し🤤

みなさんこんにちは(‘◇’)ゞ

最近寒くて毎朝ベットから出たくない病になる

季節がやってまいりました🥶⛄

体調管理には気を付けて行きましょう😆🌟

 

さてさて、こないだ三重県まで

ニンニク増し増しトンテキを食べてきました!

なんとニンニク13片はいっていました🤤

めちゃくちゃ美味しかったです!

お昼前に行ったのですぐに座れましたが

私たちが食べてる時には外まで並んでおられました。

行くならお昼前がオススメ!

絶対にまた行きたいです!

 

また、鶴橋でカンジャンケジャン🦀食べました!

とってもおいしかったです

ビール🍺とカニみそ最高でした🦀🦀🦀

また絶対に食べたいです🤤💜

 

お仕事検索はこちら👇

いっぱい稼いで💰美味しいものを食べよう💛

お仕事検索