2022.12.05
ジュラシックワールド🦖

こんにちは

12月に入っていきなりすごく寒くなりましたね🍁🍂

これからさらに気温がさがると思うので路面の凍結などにはお気を付けください🙇

 

この前ずっと行ってみたかった福井県の恐竜博物館に行ってきました🦕

あわら温泉に泊まることになったので東尋坊にもいってきました♨

 

 

 

芸術的です!!

ギリギリまで近づくと怖すぎて足が震えました😨😱😨😱

 

ご飯を食べて、ジュラシックワールドも見たので予習は完璧です🙆🙆🙆

恐竜博士がお出迎え💁

大迫力!これなんと動きますすごい!!!

推しのトリケラトプス(赤ちゃん👶)にも会えました🙌

 

同じ敷地内にあるディノパークにも行きたかったのですが、

なんとリニューアル準備とのことで、

私たちが行った日の前日が最後の営業日でした…そんなことあります😭?笑

絶対またリベンジします🔥🔥🔥

 

🍁🍂🍁🍂🍁🍂お探しの条件にピッタリのお仕事検索はコチラから🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁