2022.11.30
金魚ミュージアム

こんばんは⭐

 

寒くなってきて、陽が落ちるのがだいぶ早くなりましたね💦

11月も今日で最終日ですね。

明日から12月!!毎年言っていますが、今年も残り1ヵ月かと思うと本当に早くてびっくりです💦

外はきらきらとしたイルミネーションや、クリスマスの飾りで可愛くてきれいですね✨

 

 

少し前のお話ですが、

奈良県にある金魚ミュージアムにいってきました🐠

一度いってみたかったのですが、意外と近くてゆっくり楽しめてよかったです。

たくさんの金魚といろいろなアートがあってとてもきれいでした✨

写真をたくさん撮ったので、いくつかのせたいと思います。

機会があればいってみてください😊

 

 

 

お仕事情報

お仕事検索