2022.11.28
京都鉄道博物館🚃

 

こんにちは~

寒くなってきましたね

風邪に気を付けてお過ごしください

 

先日、甥っ子と鉄道博物館に行ってきました♬

電車や乗り物が大好きなので

ずっと一緒に行きたいと思っていて

3歳になったので、少しわかるようになったかな😆

と思い、満を持して行ってまいりました🚄

 

 

姉がいうところによると

普段はだっこだっこらしいのですが

「あっこれは乗ってきた電車だ」

「阪急電車だ」

「これはしらないね~」

と、この日はあっちこっちに動き回っておしゃべりしていました🚄

ついていくのが大変なくらいで

やっぱり好きなものはあちこち見て回りたいみたいです😳💜

全然じっとしていないので

写真がうまく撮れなくなってきました📷

でもこれも成長ですね…!

 

 

 

エヴァンゲリヲンが好きなので

甥っ子そっちのけで撮ってもらいました(笑)

わたしも力いっぱい楽しんでしまいました

またどこかおでかけできたらいいなと思います♪

 

 

 お仕事情報はこちら 

お仕事検索