2022.09.16
こういうのが美味しい季節

こんにちは。

朝夕は少し過ごしやすくなってきたような気がしますが

日中はまだまだ暑い日が続いていますね。。。

もう少しの辛抱かな💦

 

少し前から気になっていたのですが、まだまだ暑くて

どうしようと思っていたものを買ってみました。

これです!!

『チョコだらけ』です。

カントリーマームがコーティングされた『チョコまみれ』は

前からあって食べたことがあったのですが、

こちらはチョコ生地のホームパイをチョコでコーティングしています。

チョコの沼にどっぷり浸かって体の芯まで『チョコだらけ』

ホームパイでした🥰

 

これから秋も深まり、またまた自分の食欲に負けまくる日が

続く予感です。。。

 

たくさんお仕事ご紹介しています。ぜひチェックしてみて下さい!!

      ⇓ ⇓ ⇓

お仕事検索|ジョブクルーの人材派遣