2022.08.25
SUMMER🌻

 

こんにちは

まだまだ暑いですが☀

あっという間に8月も終わろうとしていますね

はやく涼しくなってほしいです(笑)

 

 

夏は苦手ですが

せっかくなので季節感は味わいたい!ということで

浴衣をきてアフタヌーンティーに行ってきました☕

 

 

ひまわりが飾られていたりシャーベットがあったり

スイーツにパインやマンゴーの

パッションフルーツがたくさん使われていて

夏らしいメニューでした🌻🍍🌺

 

友人の誕生日のお祝いにサプライズで計画したのですが

とっても喜んでもらえました😆🌟

秋のメニューの時にも行きたいです♪

 

浴衣も数年ぶりに着ましたが非日常な感じが楽しいですね😊

結構他のお客さんにも浴衣の方がおられました👘

着物を着て紅葉狩りに行くのも楽しそうです🍁

また計画したいと思います!

 

 

★★★★★★★★ お仕事随時更新しています ★★★★★★★★

お仕事検索