2022.08.18
行列必至②

こんにちは。

連日の暑い日や雷を伴う大雨など、大変な天候が続いていますね。

熱中症や悪天候での車の運転など気をつけて下さいね。

 

さて2ヶ月ほど前の話ですが、ずっと行ってみたかった

『洋食の朝日』に行ってまいりました。

TVや雑誌などでも紹介されているお店なのですが、

平日しか営業されておらず、開店前から行列ができています。

私がいただいたのは、ビフカツ定食。

頑張って並んだので、これにクリームコロッケを

トッピングしました。

お肉が柔らかくスッと噛み切れて、

デミグラスソースがたっぷりとかかっているのですが、

そんなししつこくなく、とても美味しかったです。

ただ、調子にのってトッピングまでしてしまったので

かなりお腹がしんどくなってしまい反省です。。。

 

お仕事検索はこちらから!!

    ⇓ ⇓ ⇓

お仕事検索|ジョブクルーの人材派遣

ぜひチェックしてください!!