2022.07.25
家族旅行🦐🍡Part②

 

 

こんにちは

毎日暑さと蝉の鳴き声がすごいですね🌳

わたしは少し夏バテ気味なので

気を付けて過ごしたいと思います!

みなさんもこまめな水分補給を忘れずにお過ごしください😊

 

 

さて、先月のブログの続きで

旅行中に食べた美味しいものをご紹介します✨

 

伊勢志摩に行ったら

海鮮はぜったいに食べたい!ということで

お刺身とフライのランチを頂きました

 

 

 

SNSで偶然見かけた普段は海鮮居酒屋さんをしているお店なのですが

予約した方限定でランチもやってくれます🦐🐟

こんなに盛沢山なのにとってもお手頃価格でどれもおいしかったです

 

あとは伊勢といえば・・・

 

ここですね😆

 

 

 

 

 

ほかにも色々食べたのですが

写真を撮る前に食べてしまいました(笑)

 

久しぶりに家族でゆっくりできて

美味しいものもたくさん食べられてよかったです😋

遠くないいつか、またこんな時間がとれたらいいなあと思います

 

★★★★★★★★ お仕事随時更新しています ★★★★★★★★

お仕事検索