2022.07.12
家族旅行🚗🐟🦐🍗

みなさんこんにちは✨

梅雨明けしたとの事ですが、今週はずっーと雨予報ですね☔(´;ω;`)

雨の日は道も混みますし🚗

気分下がってしまいます😓

今週も頑張っていきましょう!!!!!

 

 

さて、先月ですが家族旅行へ行ってきました💜

総勢11人で石川県へ行って参りました😎

 

水族館に行ってウミカメ🐢にエサをあげたり

ドクターフィッシュに角質をとってもらったりしました🙃🌟

 

夜ご飯のバイキングでは、お刺身🐟ステーキ🍖エビ🦐など

たくさん頂きました🤤

とっても美味しかったです😋💗

温泉あがりのビールは最高でした🍻

久々に兄弟でお酒が飲めて楽しかったです🍺💗

また兄弟で家族旅行を企画したいと思います(‘◇’)ゞ

 

 

お仕事検索はこちら👇

どしどし応募お待ちしております😄

お仕事検索