2022.06.24
家族旅行🚘🐕Part①

 

 

こんにちは🌞

梅雨に入ったので毎日じめじめしていますね…☔

思ったより雨の日は少ないですが

髪の毛がまとまらなくて毎朝大変です😅

 

 

先日、とても久しぶりに家族で旅行してまいりました🌏🧡

我が家はずっと愛犬のいる生活なので

旅行となると犬を預けたりしていたのですが

とんでもないストレスを感じているようなので😂

可哀そうでなかなか全員ででかける機会がなく……

今回思い切って愛犬も一緒にいけるところへ旅行することにしました😆

 

 

 

車に慣れていないので

車の中では終始緊張した様子でそわそわしていました🐕笑

 

 

 

長時間の車はつらいだろうと

ちょこちょこお散歩休憩をとったり

ドッグランのあるSAで遊んだりしつつゆっくり目的地へ🚗

 

 

 

こんな感じの愛犬と泊まれるコテージに泊まりました♬

自然いっぱいですごく気持ちよかったです🌳✨

 

 

 

放すことはできなかったのですが

お散歩コースがたくさんあったり

他にもお泊りしているワンちゃんに出会ったり

刺激いっぱいの旅行になったかなと思います🥰

疲れたのか夜はぐっすり寝ていました💤笑

 

Part②では旅行で食べた美味しいものを紹介したいと思います🍚

 

★ お仕事随時更新しています 

お仕事検索