2022.06.20
ときどき無性に

こんにちは。

とうとう梅雨突入ですね。

あまり雨は降っていないですが、湿気がしんどいです。

 

さて、ときどき無性に行きたくなる店があります。

タイ料理のお店なのですが、京都にある『キンカーオ』です。

鴨川のそばにあるビルの二階にあって、眺めも良く

タイ人のおばちゃんが作ってくれます。

 

この日食べたのは、本日のランチのガパオライス。

 

他にも麺類やカレーももちろんあって、どれもランチは

小鉢やスープ、デザートもついて千円くらいでいただけます。

とても美味しくいただきました。

 

たくさんお仕事掲載しています。

     ⇓ ⇓ ⇓

✨✨お仕事検索はこちらから✨✨