2022.05.31
プレゼント選び

こんにちは!

今日は朝からあいにくの雨でしたが、

お昼ごろから晴れてきましたね!

 

だいぶ陽は長くなってきましたが、明日からもう6月に入るので

じめじめとした梅雨の季節に近づいてきましたね💦

雨が多いと気分も下がってしまいがちですが、梅雨に負けずに

頑張っていきたいと思います。

 

 

少し前のお話になりますが、母の日でしたね🌹

今年は何にしようかといろいろ考えて渡したのですが・・

私の確認不足もあり、プレゼントって改めて難しいなと思う母の日でした。笑

 

別の日ですが、お花を見に行ったので写真をいくつかのせたいと思います。

季節外れの紅葉もありました🍁🍃

 

 

 

 

 

お 仕 事 情 報

お仕事検索