2022.05.23
リニューアルオープン🎉🎊

こんにちは!

このところ暑くなってきましたね。

早くも夏バテ気味でこのままではいかんと思っている所です。

 

少し前になりますが、長年工事をしていた梅田の阪神百貨店が

全館グランドオープンしました。

リニューアルオープンしてから初めて行ってみたのですが

さすが『食の阪神』と言われるだけあって、美味しいそうなものが

たくさんありました✨

 

B2にある『バル横丁』というグルメ―ゾーンには

有名なお店がたくさんオープンしていて、

目移りしてかなりウロウロしてしまいました。

 

私が行ったのは『グリルロン』

阪急三番街に昔からある老舗の洋食屋さんです。

こちらで一番人気のCセットをいただきました。

エビフライにハンバーグとクリームコロッケまでついている、

お得な定食です。

とっても美味しくいただきました。

他にも美味しそうなメニューがあったので、またぜひ行きたいと

思っています。

 

たくさんお仕事掲載しています。

梅田でのお仕事もありますので、ぜひチェックしてみて下さい。

      ⇓ ⇓ ⇓

✨✨お仕事検索はこちらから✨✨