2022.04.21
春の風物詩

 

こんにちは😊

 

春といえば…皆さんなにを思い浮かべますか?

わたしは桜と入園・入学式が思い浮かびます😳

 

先日はご縁があってうちの愛犬を

カメラマンさんに撮影して頂く機会があり

満開の桜の中で素敵に撮ってもらいまして🐕‍🦺🌸

ちょっとだけ自慢させてください😆笑

 

 

 

かわいい!👏😻🥰

 

家族の欲目も大いに含んでいますが

桜×柴犬×唐草模様の相性がよくて

相乗効果でいつもよりさらにかわいく撮って頂けました💕

ちょっと緊張してすました顔していますが(笑)

 

私たちではこんなにいい瞬間は切り取れないので

いい思い出になりました✨

いつか他の新緑や紅葉の季節にも撮りたいです🍃🍁

 

 

★★★ お仕事随時更新しています ★★★

お仕事検索