2022.04.15
そこには夏が!

こんにちは。

日中は暑いくらいの日がやってきましたね。

まだ暑さに体が慣れていない今の時期は熱中症に

案外なりやすいそうです。

気をつけてください😀

 

さて、こちらにはもう夏が来ています。

そう、おなじみのスターバックス!!

夏の第一弾として登場したフラペチーノは『バナナ🍌』です。

フラペチーノを飲んでも寒くない季節になったので、

さっそくいただいてきました。

『チョコバナナナバナナ フラペチーノ』

バナナの果肉が入っているのですが、

酸味があって、フラペチーノ全体が甘くなりすぎず

美味しくいただけました。

 

次はどんな新作が出るのか楽しみです。

完全にスタバの思うツボにはまっている感じです😅

 

いろんなお仕事ご紹介しています。ぜひチェックしてください!!

           ⇓ ⇓ ⇓

     お仕事検索|ジョブクルーの人材派遣