2022.04.12
BTSソウルコン💜

皆さんこんにちは(^o^)/

最近とても暑いですよね💦

私は先週、半袖デビューしちゃいました😎

暖かくなってくるのは凄く嬉しいですが花粉が(´;ω;`)ウゥゥ

目も鼻もやられています😢⚡

 

さて、先月なんですが、待ちに待ったオンラインLIVE🎤

BTSのソウルコンサート見ました!

「今、韓国で歌っているんや~」と思いながら観ていると

涙が止まらなかったです(´;ω;`)

このコンサートの為にネイル💅もBTS仕様にしました😎

6時間かけてこのネイル💅仕上げました💜とても大変でした💦

もう、絶対やりません!!!(笑)

 

 

3姉妹で各自、推しのヘアバンドを付けて観賞しました!

とっても楽しかったです😘🍻

 

 

お仕事検索はこちら👇どしどし応募お待ちしております(^o^)/

お仕事検索