2022.03.10
食べ歩き🤤ヴィソン🌟

皆さんこんにちは(^o^)/

寒くなったり、暑くなったり

気候がコロコロ変わるので体調管理には気をつけていきましょう😎

 

 

さて、先日 三重県の【ヴィソン】という施設へ行って参りました!

たくさんお店があり1日では回りきれなかったです( ノД`)

施設も全てオシャレでとても広く

どこを見渡しても景色は最高でした😆

施設内にホテルもあり、宿泊可能です!

次は泊りで行きたいです😘

1番の目当てはコチラ👇

松坂牛🐄を使ったハンバーグです!

上にキミが乗っていたのですが写真を撮る時に落ちてしまいました(´;ω;`)

ガーン😨

 

次、行ったときはもう一回チャレンジしたいと思います📷(笑)

とっても美味しかったです!

 

 

お仕事検索はコチラ👇

お仕事検索