2022.02.21
dessert pizza🍓🍠🍕

 

 

こんにちは

本日の草津はとっても寒いです🥶

昨日の夜は雪が降っていました⛄

もうすぐ3月なのではやく春の訪れを感じたいです🌸

 

 

以前紹介した推しピザのお店で

このブログです😋)

今回はデザートピザを頂きました✨

 

甘いピザがあるのは知っていたのですが

いつもお店に行くのはご飯時ばかりなので

なかなか食べる機会が巡ってこず…

やっとカフェタイムにお邪魔することができました♬

 

たくさん種類があって迷ったのですが

期間限定のシーズンものをチョイス😆

 

 

お芋とクリームチーズのピザ🍠🧀

お芋がとても甘くて

重いかなと思ったのですがそんなことはなく

真ん中に乗っているミルクティーアイスがまた美味しくて

ペロッと頂いてしまいました😊

 

 

 

そしてイチゴのピザ🍓🍦

この季節といえば…💕赤いイチゴが映えます

お店から”イチゴピザはじめました”のお知らせがきて

足を運んだのですが

間違いない美味しさでございました👍

 

 

他にもいろんな果物やチョコレートのピザなど

たくさんあったので、また食べてみたいと思います😀🍽

 

 

★ お仕事随時更新しています 

お仕事検索