2022.01.31
ラーメンブログ

こんにちは😊

 

今日で1月もおわりですね!

年が明けてから、早くも1ヵ月経過したんですね・・・

とっても早いですね💧

今日も天気が良くてお昼はまだ暖かかったです

 

 

 

今日はラーメンブログということで、少し前に

私がたべたラーメンをいくつかのせたいと思います😋

久々に食べたラーメンとても美味しかったです🍜

こってり!ではなく気分で屋台の味にしました・・・

安定のおいしさでした😋焼豚丼とセットで

 

神座のラーメン✨白菜たっぷり!ニラを入れるとまた美味しかったです

 

ひそかに好きな、ミスドのおそば(ラーメン?)

 

どれも美味しくて、また食べたいです😋🎵

みなさんのおすすめのラーメンは何ですか?

 

 

 

お仕事情報

お仕事検索