2022.01.18
焦る😅

こんにちは。

寒い日が続いていますね。

今日も朝から雪がちらついていました⛄

この寒さで、足の指がしもやけになってしまいました😢

生まれて初めてです。。。

子供がなるものだと勝手に思い込んでたのでびっくりです😲

 

実は夏の出来事なんですが、

スターバックスの25周年の福袋の抽選に当たり購入していました。

 

その中にドリンクチケットがあったのですが、使うのを忘れており

今月の23日が使用期限でした。

8月から使うことができたのに最後の最後でこんな焦って使うなんて、

自分のうっかり加減にほとほと嫌気がさします。。。

気が付いてよかったです!!

 

今年の目標は早め早めの行動をし、焦って失敗をしないです!!

 

2022年 心機一転 新しいお仕事始めようと思っていらっしゃる方!!

お仕事たくさんご紹介しています。

       ⇓⇓⇓

お仕事検索|ジョブクルーの人材派遣