2021.12.27
カップヌードルグッズ🍜

こんばんは!

 

ただいま18時前ですがすっかり陽も落ちて暗くなりましたね。

今朝は雪がちらついていたようで、とても寒かったです⛄💦

彦根の方では、雪が最高73㎝ほど積もっていたらしく大変でしたね💦

年末から年明けにかけても、とても寒くなるそうなので

今から防寒対策や車の運転、雪対策にも十分に気をつけてくださいね。

 

 

今日、K所長がローソン限定で販売されている

おなじみの!カップヌードルのグッズを買ってきてくださいました🍥

シーフードヌードルとどんぎつねさんのポーチです!👝

シーフードヌードルのポーチはほぼ原寸大だそうです👍

どんぎつねの耳としっぽがかわいいです🦊

とりあえず?小物入れとして中にクリップを入れてみました。

  

今日からクリップ入れとして、ご活躍されることでしょう。

 

新しく仲間入りされ、一緒に飾らせてもらいました✨

 

 

 

 

❆⛄❆⛄❆⛄❆お仕事情報❆⛄❆⛄❆⛄❆

お仕事検索