2021.11.25
紅葉狩り🍁

 

こんばんは🌕

今年も自転車がつらくなる前に

無事ダウンデビューをしました~

 

 

先日、1年近く会えていなかった友達と

久しぶりにランチをしました🍴✨

 

 

野洲のspoon 本店の窯で焼いたピザ🍕💕

わたしの推しピザです

このピザが世界一美味しいと思ってます

 

 

たっぷりはちみつをかけて食べるのですが

最高に美味しいのでぜひ食べてほしいです😊

 

お腹いっぱいになったあとは

湖南市の長寿寺に紅葉を観に行きました🍁

まだはじまったばかりで

緑のところもあったのですが

グラデーションぽくてとてもきれいでした😀

 

 

こんなのも飾ってました

 

ちょこちょこ小さな置物が置いてあったのですが

この子が特に可愛かったです🦝

 

葉っぱがうまいことのってました🍂

また機会があればライトアップしているところにも

行ってみたいなと思います😆

 

 

★ お仕事随時更新しています 

 

検索結果