2021.11.11
BE:FIRST

みなさんこんにちは(‘◇’)ゞ

昨日から、一気に寒くなりましたね😢

風邪を引かないように

体調管理には気を付けて下さいね!

手洗いうがいを徹底しましょう🌞

 

 

さて先日、オンラインLIVE『BE:FIRST』見ました💗

BE:FIRSTというグループはオーディション番組から生まれた

男性グループになります🌟

11月3日にデビューして11月5日にワンマンライブがありました!

デビューして2日後にワンマンライブができるなんて凄いです!

私は惜しくもLIVEに外れてしまったので

お家で大人しくオンラインLIVEを見ました🎫

 

私の推しはマナトシュントです😆

とっても歌が上手くてダンスも素敵なので

機会があれば是非見てみてください🤡

 

シュントはオーディション番組に出る前から

応援していたのでデビューできてとても嬉しいです💓

デビュー前にDa-iCEオープニングアクトを務めていたシュントはコチラ👇🎲

 

左から2番目がシュントです😆

ちなみにオーディション番組にも出ていて

惜しくもデビューできなかった

てん という子は一番左に映っている子です(´;ω;`)

一緒にデビューしてほしかったです( ノД`)

これからも全力で応援していきたいと思います😘

 

お仕事検索はコチラ👇

 

お仕事検索