2021.10.29
ぶどう🍇

こんにちは!

 

ここ最近、昼間はまだ暖かくて

過ごしやすいですね

この季節にしては、まだ暖かいような気がしますね。

 

今年もあと2ヵ月ですが、悔いのないように

毎日を大切に過ごせたら良いですね。

 

 

 

少し前のお話ですが、

ぶどう狩りに行ってきました🍇🍇

食べる前は、たくさん食べようといつも意気込むのですが・・・

どんなに美味しかったりしても、やはり限界がありますね笑

とっても甘くて美味しかったのですが、一房目の半分ぐらい食べたところで

少々つらくなってきてしまいました💧

水分も多いので、お腹もいっぱいになってしまい

胃の中はぶどうだけで満たされてましたが、何とか一房と少し食べて終了しました😋

 

今年は自宅のぶどうがほとんど食べられなかったので

美味しくたくさん食べられて良かったです✨

 

 

  

 

 

 

 

 

  お仕事情報

お仕事検索