2021.10.11
韓国料理🍲

みなさんこんにちは(‘◇’)ゞ

最近は、暑かったり寒かったり

いろんな日があるので、服装にとても迷います

早く衣替えしないと!!!

って思ってます(^o^)/

 

私は最近、スンドゥブにハマっていて

週1でスンドゥブを食べに行っています!

ハマったら飽きるまでする性格なので

今は、4週連続スンドゥブを食べに行っています🌟

今週も行く予定なので5週連続になります😆

いつまで続くか楽しみです(笑)

 

三枚目のスンドゥブは韓国の方が作ったスンドゥブなので

他のと違ってまた美味しかったです🤤

 

写真はこちら👇

 

また、今年も青木農園で取れた🍠で

スイートポテトを作りました😘

とても美味しかったです(*’▽’)

 

 

お仕事検索はこちら👇

お仕事検索