2021.09.28
わらびもち

こんにちは!

 

今日もとても良いお天気ですね

お昼と朝晩の気温差があるので、気をつけたいと思います

9月もあと少し・・もう10月ですね。

すっかり秋ですね🍂

今年もあと3か月です。今年もとても早かったです。

 

 

 

先日、少し気になっていた飲むわらび餅を飲みました🥤

わらび餅を飲むなんて・・と思っていましたが

飲んでみたら美味しかったです😋

私は抹茶にしました✨

あんこが入っていて苦手なのですが、飲みやすかったので

大丈夫でした。

カップのふたが売り切れだったのでふたはありませんでした笑

写真映えするスポットがあったので、

ちゃっかり撮りました

 

店員さんが、タダで生わらび餅を1箱くれました✨

親切だったのでまた行きたいと思います笑

生わらび餅ももちろん美味しかったです

 

 

 

 

 

お仕事情報 の検索はこちらから

お仕事検索