2021.09.21
この夏のブーム

 

 

こんにちは~

ちらほらハロウィンの飾りをみかけたり🎃👻

いろんなところが少しずつ秋の装いに変わってきましたね🍂

朝晩は涼しいのに暑い時間もあって服装や室温が難しいです💦

風邪を引いてしまわないように気を付けてすごしたいと思います!

みなさんもお気をつけてお過ごしください🍀

 

 

この夏、個人的にハマったものがありまして…

ム🎮

なのですが、プレイしたことありますか?

 

もともとUSJでやっていた脱出ゲームは好きだったのですが

オンラインのものをプレイするのは初めてでした✨

友人に誘われて好きなアニメのものに挑戦したら

とても楽しくてほかにもいろいろ探してやってしまいました😊

 

こんな世の中なので集まるのが難しいですが

それぞれの家で通話を繋ぎながらもできますし☎

自粛中にも楽しみやすかったです📱💻

 

どれも面白かったのですが

わたしのイチオシはのもので

設定もストーリーも凝っていて本格的でした~

 

※写真の撮り方が下手絵ですが、これは封筒です

 

こういう封書が届いて

中にゲームに使うものがたくさん入っていたので

開けただけでしました

 

 

リアルイベントみたいに制限時間はないので

自分たちのペースでゆっくり楽しめるのもよかったです

また面白そうなのがあればやってみたいと思います

おすすめがあれば教えてください😆

 

 

 ●     お仕事情報 随時更新中です     

お仕事検索