2021.09.16
オムライスとかわいいやつ

こんにちは。

すっかり朝晩涼しくなってきました。

秋ですね🍂

 

私にとって秋は食欲🤤

ということで急にオムライスが食べたくなり、

オムライスで有名なお店でランチをしてきました。

注文したのはオムライスセット。

オムライスは何種類かあり、

ハッシュドビーフのオムライスにしました。

サイズは小・並・大盛り、特大があります。

私が選んだのは小サイズなのですが、

『これで小?』くらいの大きさで、一般的には

『これが並なのでは?』くらいの大きさでした。

並を選んでいたら、撃沈だったと思います。。。

お腹いっぱい、美味しくいただきました。

 

そしてこれ、かわいいやつ🥰

これは別の日に見つけた柴犬です。

このお尻がもうかわいくてかわいくて😍

思わず撮ってしまいました😆

かなり癒されました!!

 

お仕事たくさん掲載しています。ぜひチェックしてください!!

           ⇓ ⇓ ⇓

    お仕事検索|ジョブクルーの人材派遣