2021.08.26
ラーメンと空

こんにちは!

 

この間までは雨が多かったですが、

最近晴れてまた暑い日が続いていますね🌤

 

とうとう滋賀県も、緊急事態宣言の対象地域になってしまいました。

なかなか終わりがみえないコロナの収束ですが、

一日でも早く安心して生活したいですね

 

パラリンピックも始まりましたが、高校野球もとても気になります⚾

滋賀県代表の近江高校も3年ぶりのベスト8入りなので

応援したいと思います😊

 

 

 

 

少し前ですが、久しぶりに

ラーメン食べにいきました🍜

個人的には細麺がすきなのですが少し太めの麺でした。

スープは豚骨醤油で美味しかったです😋

スープを全部飲み干すと店員さん全員が全力でお礼を言ってくれる

サービスがあるみたいです笑

ごちそうさまでした。

 

 

少し見えにくいですが、虹とオレンジの空の

きれいな写真がとれたのでのせたいと思います🌈🌇

 

 

 

 

 

🌈☁🌈お仕事情報🌈☁🌈

お仕事検索