2021.08.23
久しぶりの愛犬🐕

 

 

こんにちは

気づいたら8月ももう終わってしまいますね💦

ちょっと焦るような気もしますが

気候も食べ物も好きなので🍠🍎🍄

はやく秋にならないかな~と心待ちにしています🍂

 

 

秋といえば…

うちの愛犬・秋くんは散歩に行きたいときに

玄関に先回りして待っているのですが

わたしが出勤するときにも時々玄関にいるので

ちょっと戯れてから家を出てます🐈💖

 

 

 

めずらしく(?)

あまりごはんにがっつかないタイプの子なので

残さないように励ましながらご飯をあげます🍚🐾

「えらい!」「すごい!」「あとちょっと!」

と声をかけてるんですが

ちょっとよそ見して声をかけ忘れると

じっと無言で見つめて促してきます😅

甘やかしすぎたんでしょうか…笑

 

おやつは大好きで

ご飯を食べ終えたらすぐ催促されます🍪

催促の時がいちばん元気な気が…😂

 

👆おやつから目はそらさない

 

今年5歳なのですが

箱入りに拍車がかかっているのでした

 

 

★ お 仕 事 情 報 更 新 し て ま す

お仕事検索