2021.08.10
釣り🎣🐟

みなさんこんにちは😆

オリンピック終わっちゃいましたね(´;ω;`)

柔道の阿部兄弟の試合は

涙が止まらなかったです🥇

また、パラリンピックも楽しみです!

ガンバレ!日本🗾🚩

 

さてさて、こないだアジ釣りへ行って参りました🎣

夜22時~朝7時まで

ぶっとうしで海に竿を投げてました🐟

初めの1時間は3匹ぐらいしか釣れなかったのですが…

写真がこちら👇

24時頃になると魚も動き出して

ポンポン釣れました🐟

 

最終的にアジが130匹ぐらい釣れました🐟👏

頭を取ってお持ち帰りしました!

子アジなので素揚げして南蛮漬けで頂きました😋

とっても美味しかったです💓

 

釣りをしている時に、蚊がよってきたので

虫除けスプレーを体にふったら

ん?(・・? なんか良い匂いする…。

こんないい匂いやったかな……(・・?

え?もしかして!!!!

 

よく見たら日焼け止めスプレーふってました( ノД`)

 

おかげで、蚊に刺されてしまい、

海の蚊で有名なヌカカと言う蚊に体中刺されてしまいました。

36個所刺されていました(笑)

今度行くときは、必ず虫除けスプレーを持参します(‘◇’)ゞ

 

 

私の今1番オススメのお仕事はコチラ👇

 

高時給なのでガッツリ稼げますよ💓

沢山のご応募お待ちしております(^o^)/

 

10名大募集!専属×交替選べます!部品をセットしてボタンオン♪冷暖房完備の簡単作業!【265-001】