2021.07.20
満喫☀

 

 

こんにちは😊

梅雨明けしてセミが鳴いてますね、夏ですね

 

先日久しぶりに京都に行ってきました!

抜群にお天気が良くて気持ちいい日でした☀

 

空が青いとなにを撮っても映えるのでいいですね🌤

夏なので風鈴も飾られていて涼しげでした🎐

ぶらぶら歩きつつアイスを食べたり冷たいドリンクを飲んだり

いろいろ楽しみました🍧🍹

 

 

行ってみたかったところその①❤

抹茶ラテのお店なのですが氷をミルク氷に変更したり

アイスをトッピングしたりいろいろカスタマイズできます♪

お店の方が目の前でお抹茶をたててくれて

すごく本格的な感じでした🍵

もちろん味もとてもおいしかったです💚

車折神社のすぐ横にあります

あまりゆっくり見れなかったのですが

芸能人の方もたくさんこられる神社なので

いっぱい名前が並んでました~😀

 

 

 

行ってみたかったところその②💕

ここが当日のメインでした♬

京丼食べ比べセット かわいらしい丼が5つ+そうめん

どの種類も全部美味しかったです!

 

食べていたらいきなり土砂降になってびっくりしました⚡

今の季節は通り雨に気を付けないといけませんね☔

 

この前のブログで紹介されていたお店も見かけたので

お土産に買って帰りました🍠💛

 

 

まだ気楽に旅行や食べ歩き…とは簡単にいきませんが

気を付けながら夏を楽しみたいと思います🚋

 

 

お仕事情報随時更新しています

お仕事検索