2021.07.15
JIMOTO!!

こんにちは。

日増しに暑くなってきましたね🌞

これからもっと暑くなって行くことを考えると

ゾッとします💦

体調管理気をつけていきたいと思います。

 

ところで皆さんは飲まれましたか?

スターバックスのJIMOTO Frappuccino🥤

私は結構ミーハーな方なので、早速いただいてきました。

滋賀県は

『滋賀 びわブルー シトラス クリームフラペチーノ』

ホワイトチョコレート風味をベースにしたフラペチーノで

琵琶湖をブルーのマメ科の青い花を使ったシロップで、

キラキラ輝く夕日をシトラス果肉で表現しているそうです。

美味しくいただきました。

 

でも、滋賀県の特産品などで作っていないところが寂しいですね。

食べ物で思いつくのは、鮒ずし、もろこ、えび豆、近江牛。。。

うーん、これでフラペチーノはキツイ。

無理ですね。。。

 

近隣でいいので他の地域のフラペチーノも機会があれば

いただきたいです。

 

地元でお仕事探しませんが??

滋賀県でのお仕事ならジョブクルーでお願いします✨

お仕事検索はこちらから!!。

      ⇓ ⇓ ⇓

お仕事検索|ジョブクルーの人材派遣