2021.06.21
Father’s Day!

 

 

一瞬梅雨明けかなと思ったのですが

不安定な天気が続いていますね☔

 

 

だんだん暑くなってきたので毎日アイスを食べています🍦

ピスタチオが好きなので最近

たくさん発売されてうれしいです😀💚

 

 

 

昨日は父の日でしたね👨

 

我が家の父は当日は仕事で不在だったので

前日にお寿司を食べて気持ち父のことを労わりました🍣

 

使わないので定番のネクタイを送ることもできず

毎年父へのプレゼントが一番迷います😅

 

お酒やお菓子、服にジッポなどいろいろあげてきましたが

ちょっとネタが切れてしまって…💦

わたしたちが持っているのを見て羨ましがっていたので

今年はSwitchをあげました🎮桃鉄も🍑

 

※画像お借りしました

 

喜んでずーっと遊んでくれているのでよかったです(笑)

 

根拠もなく親はずっと元気でいてくれるものだと

思ってしまいがちですが…

体を大切にしてすごしてほしいなと思います🍀

 

 

 

お仕事情報随時更新しています ★ 

お仕事検索