2021.05.22
再びおうち時間

 

 

こんにちは😊

 

こんなにはやく梅雨がスタートするとは思わず

びっくりしましたね☔

毎日じめじめして気分も落ち込みそうになりますが

負けずに頑張りたいと思います✨

 

 

近隣の府県に緊急事態宣言がでているので

再びおうち時間を充実させようと模索中です🏡

 

 

今は前にビンゴで頂いた

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンを

楽しんでいます😊💕

 

家感あふれる画像失礼します💦

 

 

 

懐かしい&コンパクトでかわいい😘

なんだか今思うとおもちゃみたいですね

でもこのカラフルなボタンがいいです👍

 

本体に

スーパーマリオブラザーズ

マリオカート

ファイアーエムブレム

ファイナルファンタジー

などいろいろ収録されているのですが

びっくりするほどマリオをすすめる才能がなく…

すぐライフが尽きるので

もっぱらストリートファイターばかりしています🥋

つい必死で押しすぎて親指を負傷しました

 

※画像お借りしました

 

シンプルでストレス発散にもなるので

おすすめです(^^)/

 

 

 

あとはすごくオーソドックスなパズルゲームも

無心でできるので時間を忘れてやってしまいます

地味に敵が強くて全然勝てません

 

※画像お借りしました

 

どのゲームもドット絵がレトロで懐かしくて

昔を思い出しながら楽しんでます😀

 

 

みなさんはどんなおうち時間過ごしてますか?😊

 

 

 

お仕事情報随時更新中です

お仕事検索