2021.05.17
「気温は平年並みになりそうです。」って??

こんにちは。

週明けの月曜日、さっそく雨ですね☔

そしてなんといっても、梅雨入りって。。。

 

今年は平年より21日も早いそうです。

この「平年」って、と思い調べてみました。

 

細かい気象条件の平年の値である「平年値」は、

過去30年間の観測値を平均したものだそうです。

 

この「平年値は」西暦の一の位が「1」の年ごと、

10年に1回更新され、今年は更新の年となり、

1991年~2020年の30年間の平均値に変わります。

 

新しいものが使用されるのは、

2021年5月19日からになるそうです。

 

今年は、桜の開花も早かったし、梅雨も早い。

地球の環境はどんどん変わっていっているのでしょうね。。。

 

梅雨に入りジメジメしたり日によっては寒かったり、

また新型コロナの状況など大変ですが、

体調などお気を付けくださいね。

 

梅雨なんかに負けず、新しいお仕事始めませんか??

お仕事いろいろ載せています。

ぜひ、チェックしてみてください!!

    ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 

お仕事検索|ジョブクルーの人材派遣