2021.04.20
待ちに待った♬

 

 

こんにちは😊

春らしくあたたかくなってきましたね🌸💕

あっという間に暑くなりそうです

 

 

去年公開延期した

コナンの映画がやっっっと公開になったので

さっそく観てきました👓⚽⌚✨

 

 

名探偵コナン 緋色の弾丸🚗🚄💣

2年待った甲斐あって

すごくおもしろかったです🥰

小学生の時から欠かさず観ているので

絶対観なくては…という使命感に駆られてます💪

 

毎回新しい施設や建物がとんでもないことになるので

今回はいつ爆発するかな~とドキドキしながら観てます💣💥

回を重ねるごとにコナンくんのベルトから出てくる

サッカーボールの背負うものが大きくなっているのが

若干気になってます(笑)

 

 

先月はやっと完結した

エヴァンゲリオンも観てきました~

これも2年どころじゃなく待ってました

 

 

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

本当に終わるのか?と勘ぐってましたが

ものすごく美しく完結しましたね

めちゃくちゃ泣きながら観ました😭

 

いろんな映画を家で配信で観てばかりでしたが

やっぱりスクリーンで観るのは違いますね

またお勧めの映画あれば教えてください✨

 

 

 

= お仕事情報はコチラ 

お仕事検索