2021.04.12
信楽で有名なお蕎麦屋さん🌟

みなさんこんにちは(‘◇’)ゞ

だんだん暖かくなって過ごしやすくなってきましたね🌸

朝と夜は冷えますので体調管理には気を付けていきたいと思います😄

 

先日、『黒田園』

信楽にある有名お蕎麦屋さんへ行って参りました!

お店に着くと既に沢山の方が待っておられ

車の中で待機🚗

1時間待ちました🚗

ずっと友達とイントロドンのゲームをしていたので

すぐでした!

お目当てのお蕎麦はこちら👇

 

お店もすごく古風でした!

天ぷらもとても美味しかったです💓

1番はやっぱり海老の天ぷらでした🦐

幸せでした🤤

黒田園から15分ほど車でいくと

山田牧場という牧場があります🐄

牛 羊 ヤギ ダチョウ がたくさんいます!

すごく近くでみれるので是非オススメです!

リアルに動物の臭いが感じられますよ!

また、アイスクリームが濃厚で美味しかったです🍦