2021.02.25
自分に✨

こんにちは!

 

最近暖かくなったり寒くなったりいろいろですね

花粉も多くなってきましたね🌲

まだまだいろいろな事に気をつけないといけないですが、引き続き

頑張りましょう。

 

 

 

少し前ですがバレンタインデーでしたね🍫

みなさんは何かされましたか?

今年も私は自分にはりきってチョコレート買いました😋

売り場をみていたら、美味しそうなのがたくさんあって

いつも買いすぎてしまいます💧

みているだけでも楽しめたりしますね。

 

完全に見た目だけで買ったチョコレート

ドライフルーツがのっていてどちらも美味しかったです

 

 

 

 

家の近くでみたきれいな色の鳥🐦

何の鳥かわかりますか?

 

 

 

お仕事情報 こちらから↓↓↓

お仕事検索