2021.01.26
冬の味覚

こんにちは!

 

先日年が明けたと思っていたら

今月もあと残り少しですね。

最近少しだけ寒さが和らいだような気がしますが、

朝と夜はまだ冷えるので体調管理や寒さ対策続けようと思います。

 

 

 

少し前ですが、冬の味覚の蟹いただきました🦀

毎年いただいていて丸ごと隅々まで

美味しくいただきました😋

 

いつも気が付いたら1時間半ぐらい経っています・・・

当たり前のように食べられていることに感謝ですね。

 

 

 

最近、風邪やコロナなど体調管理と美容の為に

ビタミンをとる事に少しはまっています。

少し酸っぱいですが、それがくせになってきて毎日飲んでいます🍋

あまり続かなかったりすることが多いのですが、意外と続いています。

 

みなさんは、はまっていたり何か気をつけられている事

ありますか?

 

コロナ対策等まだまだ心配ですが、少しでも楽しめること

増えるといいなと思います。

 

 

🧦❆🍊お仕事情報🍊❆🧦

お仕事検索