2020.12.21
冬のお散歩

 

 

こんにちは、今日も寒いですね🍃

わたしは先月のブログを書いてすぐに

ダウンデビューしました笑

 

 

草津も積もるほどではないですが

ちらちら雪が降っている時もあります⛄

足元が悪い日も多くなるかと思いますので

移動には十分お気をつけください🚗💦

 

 

 

 

すっかり冬の寒さですが

日が差していると温かい時間もあり

この日はぽかぽかしていたので川沿いを

1時間ほど、のーんびりお散歩しました♪

 

犬と散歩をしている方🐕

自転車の練習をしている親子👪

サッカー教室のちびっこたちもちらほら⚽

久々になんとも平和な様子を

音楽を聴きながら眺めたりコーヒーを飲んだり

ほっこりした時間を過ごせました😊

たまにはこういう時間の使い方もいいですね

 

 

 

そして今週末はクリスマス🎄🌟

 

少しはやくクリスマス気分で頂いたシャンパン🥂

チョコレートもとてもおいしかったです🍫💕

 

それが終わればいよいよ2020年も終わりですね…!

今年も本当にあっという間でした

体調管理をしっかりしてきちんとお仕事を納めたいと思います✨

少しはやいですが、皆様よいお年をお迎えくださいませ🎍

 

 

 

お仕事情報随時更新しております

ぜひご覧ください♪

お仕事検索