2020.11.25
手作り♪

 

 

だんだん冬が近づいてきましたね⛄

いつダウンデビューするか悩んでいます

寒くても自転車を漕ぐと意外と暑いのですが

そろそろでしょうか😊

 

 

先日、友人に誘われて

人生初のお料理教室に行ってきました🥄

といっても体験なので

用意もほぼしていただいて至れり尽くせりで

そんなに難しいことはしていないのですが😅

 

お料理、パン、ケーキの中から選べたのですが

今回はパンに挑戦してみました😀✨

 

 

ベーコン&オニオンのキッシュブレッド🍞

おいしくできて楽しかったです💕

 

たくさん持って帰れたので

オフィスで次の日のランチにしました♪

 

ちゃんと習いに行くと

こういうプロみたいなパンが

作れるようになるようです☆彡

 

 

また機会があればパン焼いてみたいなと思いました💛

 

 

 

 

お仕事情報はこちらです

お仕事検索