2020.11.20
最近よく使うもの✨

こんにちは!

11月も中旬を過ぎ日増しに寒くなってくると思いきや

今週はとても暖かい一週間でした。

明日からはまた寒くなってくるようなので、体調管理

気をつけたいと思います。

 

マスク生活が始まり、ずいぶん経ちますね。

私は不織布のマスクが体質的に合わず、もっぱら

布マスクです。

針金の入っていないタイプはネットに入れて洗濯機で

洗ってしまいますが、針金が入っているタイプは手洗い

しないといけないのが本当に面倒です(-_-;)

 

で、最近よく使うのがこれです。

       👇👇👇

洗濯板です。

手のひらサイズなので、マスクを洗うのに便利!

元々は旅行用品のようですが、最近はマスクの洗濯用に

買われる方も多いようです。

 

小さいものを洗うのにはとても便利なので、

育ち盛りのお子さんをお持ちの方は、汚れた靴下の

予備洗いなどにも良いのではないでしょうか!